SSブログ

香里奈さんが熱愛!お相手を暴露!! [熱愛]

香里奈さんの熱愛が発覚しましたよね。 相手は20代後半、台湾人の男性のようです。

中日スポーツのスクープで発覚したらしいのですが、
その記事によると二人はハワイの語学学校で出会ったみたいです。

香里奈、ハワイの語学学校に留学してたんですね~
知らなかったです。

相手の顔が気になる所ですが、
一般男性の為、公開がされていないんですよね。

でも、嵐の二宮君似のイケメンって事なので、
香里奈と並ぶと美形カップルと言えるんじゃないでしょうか?

しかも、香里奈さんの熱愛のお相手は、 大金持ちの育ちのようで、香里奈さんのお相手としては、
完璧なんじゃないでしょうか?

ひょっとして電撃結婚って事もあるかもしれませんよね~。


今回の交際発覚は、
お相手の男性が友人に話してしまって話が広がったのが原因で、
噂が、噂を呼びマスコミ関係者にまで情報が届いてしまったようです。

香里奈自身のblogやtwitterではまだ、
この件に関してコメントはないのですが、

所属事務所が電撃婚を否定している事から考えると 熱愛の報道自体は真実のようです。


香里奈さんの私生活はこれまで極力明かされてきませんでした。

最近では、blogやtwitterなどを使って私生活を見せる芸能人の方が多いのですが、
香里奈さんはそのような事をしておりません。

唯一、雑誌『Ray』にて私生活を明かした事があるようですよ。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
香里奈さんが熱愛!お相手を暴露!!
香里奈さんの熱愛情報!過去は?
香里奈さんが熱愛!アーティストと?
香里奈の熱愛まとめ2014年度版
香里奈が熱愛!?お相手は台湾人!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。